
車好きの勝手な妄想/新型車最新情報&動画

これは!と思うニュースをとりあげ、車のこれからを考えます。【日刊】

ボルボトラックパロディにチャック・ノリス(笑)

ジャン=クロード・ヴァン・ダムが出演して話題になった、 ボルボトラックの過激なアピール映像にパロディが登場! これは壮大すぎて、わけがわからない(笑)

ボルボ コンセプトXCクーペ 動画&画像の良さ!

ボルボがデトロイトモーターショーで公開する、コンセプトXCクーペの動画と画像を公開! これは流行りそう!

ボルボ自動運転実験に100台!?駐車場は車任せ

ボルボが発表した自動運転車の実験が大規模すぎ! 他の国も急がなきゃ!

ボルボV60ポールスターの完成度が・・・!

【2016年新型はこちら】 20kg軽量化 17馬力UP!ボルボ 2017新型 S60ポールスター / V60ポールスター 100台限定日本発売 ボルボがV60の高性能バージョン「ポールスター」を発表! これは!

ボルボ・トラックがまたって…ジャン!?

ボルボ・トラックがまたやった!!! それも今度は俳優ジャン=クロード・ヴァン・ダムを危険にさらす・・・

牛に追われてドリフトするトラック見たことある?

タイトルを見ただけで「もしかして…」って思う人もいるかも すでにおなじみ、ボルボ・トラック過激アピール第4弾公開です! もちろん今回もいろいろ心配させてくれちゃいますよ

ハムスターの運転で断崖絶壁走れますか?

過激なアピールで話題のボルボ・トラック 第3弾になる今回のタイトルは「The ハムスター スタント」

命をかけたボルボ・トラックアピール動画

ボルボ・トラックの性能をアピールする過激な動画が公式公開 ちなみに上の画像の方、ボルボ・トラックの社長さんです。 社長も社員も体張ります。

2014年 ボルボの世界品質

安全技術といえば、世界の自動車メーカーでもボルボ! そんなボルボの新型に搭載される「サイクリスト検知機能」って!また進化したの!? ボルボ、2014年モデルに「サイクリスト検知機能」を搭載 / - Car Watch S60 安全技術は「新しいステージに到達した」