New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

遂にスバル BRZ のSTIバージョンがお披露目!まだコンセプトだけどこれは絶対売ってほしい!

気持ち的にはやっと来たかという感じ

BRZ tSコンセプトが公開!

これは近いうちに正式発表もあるかも

 

スバル「BRZ tSコンセプト」画像ギャラリー- 待望のBRZ STIバージョン! | clicccar.com(クリッカー)

f:id:carislife:20130806211834j:plain

f:id:carislife:20130806211846j:plain

SUBARU BRZ tSコンセプト

細かな仕様の発表はなし

今回公開されたのは見て分かる部分だけ

エアロパーツが追加されてるけど、大きなリヤウィングがこのまま発売されることはあるのかな?

 

スバルのスポーツカーと言えば、STIバージョン

もしかするとこのバージョンを待って、まだBRZを買っていないなんて人もいるんじゃないかな

 

気になるエンジンはどうなる?

BRZにつまれているエンジンは、WRCの頃のインプレッサとは違うロングストロークエンジン

このエンジンにターボをつけて、トルクを出すのが一番な気がするけど、NAで売っているこの車のキャラクター的にはどうだろう

 

となると、NAチューンで高回転化か、排気量UPか

高回転はロングストロークだから厳しいし、排気量UPはクラスが上がっちゃうし、考える人によって予想が違いそう

 

もしかして、足回りと吸排気チューンだけだったりするのかも

 

 

このモデルは遅かれ早かれ販売されるんじゃないかと思うけど、発売が遅くなればなるほど期待に答えるのは難しそう

解決策は早く発売してくれることだけじゃないかな?

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。