New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

メルセデスベンツ 新型モデル GLA のティザームービー公開!このスタイリングはさすが!

メルセデス・ベンツが2014年に発売を予定しているAクラスベースのSUVGLA クラスのティザームービーを配信!

 

メルセデスの小型SUVのスタイリングはどうなるのかな

 

【関連記事はこちら】

 メルセデス GLAクラスがマリオとコラボで面白い!

 

最近のメルセデスらしいスポーツスタイリング

動画だとまだはっきりとしたスタイルは確認できないけど、メルセデスらしいスタイルになっているのはわかるよね

 

f:id:carislife:20130813215017j:plain

4月に公開されていたコンセプト画像
公開されていたコンセプトをもとに細かい部分を詰めて、メルセデスらしい高級感をプラスしたって感じかな

 

発売されればメルセデスの小型帯ユーザーを広げられるような予感もするね

 

大きさはトヨタ RAV4くらい

メルセデスAクラスベースで、エンジンは2Lターボということだから、サイズはRAV4くらいになるんじゃないかな

 

価格はかなり違ってくると思うけど、発売されれば走りなんかで比較対象になりそう

 

小さいからといって品質もいまいちってことは今までのメルセデスを見るとなさそうだけど、できれば小さいメルセデスだからこそっていう価値も欲しいよね

 

重厚感ばっかりがめだつんじゃなくて、女性でも気軽に運転できるような取り回しとか、使い勝手の良さがあれば、あとはいつもどおりのメルセデスクオリティで問題なく売れそうな気がする

 

 

最近人気のSUVの新モデルだから、メーカーもかなり気合が入ってると思うけど、どんな車に仕上がるかな

いい意味でメルセデス・ベンツらしさを裏切る車になると面白そうだよね

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。