New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

シャアが颯爽と走り出す動画も!この出来は・・・

シャア専用オーリスの予約が今日から開始!

 

これはファンも納得できる・・・?

【新型はこちら】

シャア専用オーリスに2!ジオニックトヨタ2015新型コンセプト 市販検討

 

f:id:carislife:20130826203853j:plain

戦闘機デザイン

シャア専用オーリス、市販型を正式発表! 専用ナビは900台限定【動画】 | clicccar.com(クリッカー)

オプション

シャア専用エアロキット(フロントスポイラー・サイドスカート・テールエンドユニット)やZT(ジオニックトヨタ)指揮官用ブレードアンテナ、ZTグリルガーニッシュ、ZTエンブレム、ZTコーションラベル&マーキングデカールセット、ZT 18インチアルミホイール&タイヤセット、ローダウンスプリング、シャア専用SIIDコクピットパネル、ZTステアリング、ZTエンジンスタータースイッチ、ZTキーケース、ZT車検証ケース、ZTシフトグリップ、ZTセンターキャップセットとなっています。

【関連記事はこちら】

 シャア専用プラズマクラスターは1000台限定!

 

専用のエアロはちょっと攻めたデザインになっているけど、普通にこんなエアロがあってもいいようなバランスになっているんじゃないかな

 

ちょっとエンブレムが・・・とか感じて、逆にコラボじゃなかったら欲しいって人もいるかも

 

ただ、やるからには!ってことなのか、トヨタも熱いファンに応えるように、専用オプションを盛りだくさんで準備してきたのは気合い入っているよね

 

オプション総額は80万円になるらしいけど、標準装着じゃない分、選べる幅を持たせてくれたとも考えられると思う

 

長年のファンなら全部装着もありだと思うし、この車が格好いいなって思ったライトなファンは軽めの装備選択でっていうのもありじゃない?

 

このアニメは歴史になる


シャア専用オーリス アニメーションPV篇 - YouTube

シャアが待ちかねたようにオーリスに乗り込み、華麗に発進を決める

 

このアニメはもちろん宣伝になるけど、勝った人の満足度もあがるよね

 

これをDVDにして、購入した人にプレゼントなんてやらないのかな?

 

きっとユーザーの宝物になるし、テンションもあがってドライブをもっと楽しめそう

 

 

正直、コアなガンダムファンを納得させるのは難しいと思っていたけど、トヨタなりにやれることはやったんじゃないかな

この車を高いと見るか、安いと見るかは人それぞれだと思うけど、価格が3倍なんてことはなかったから、思い切って予約しちゃうのもありじゃない?

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。