New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ダミー人形、研究所から逃走!

f:id:carislife:20131008224407j:plain

まさか衝突実験用の人形が逃げちゃうなんて・・・!

 

自分の運命を知ってしまったダミー人形は、いったいどこへ行ってしまったのか

 

ロードスターで飛び出す 切ない恋の物語

 

 奥田民生 『風は西から』

【関連記事はこちら】

衝撃がすごい…生身で衝突実験のダミー人形役をやってみた動画

 

 

この物語、マツダの広告「Be a driver.」にも使われている奥田民生のシングル「風は西から」のPVストーリー

 

 あらすじ

衝突実験場で仲間の姿に驚愕するダミー人形

 

いてもたってもいられなくなり、近くにあったロードスターでその場を逃げ出してしまう

 

しかし、町には人形が知らないことばかり・・・

 

自分のことが書かれた新聞に驚きつつも、ライブハウスで演奏

 

そして遂には、女の子と恋に発展!!!

 

実験場にいてはなかった幸せなとき

 

だけど、人形は考えていた・・・

 

 

最後は是非見て欲しい!

 

ダミー人形と人間の恋の行方は如何に!!

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。