New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

新型エクストレイルの室内を見て、外装が心配に…

f:id:carislife:20131012215714j:plain

今冬発売予定の新型エクストレイル紹介動画が公開!

 

女性目線を入ったラゲッジスペースは使いやすそう

 

 

【関連記事はこちら】

 新型エクストレイルはやっぱりワガママだった!(概要・システム)

 7人乗れるエクストレイルと存在感を増すGoogle (ナビ)

 エクストレイル試乗動画!車両制御の安定性は確かに (試乗会映像)

 

利便性の高いインテリア 失ったアイデンティティ

紹介映像で最初に登場するのが女性なのは、今までのエクストレイルのイメージからすると意外なんじゃないかな

 

説明書を見ず、多様に使うことができるラゲッジは、アクティブな人であれば恩恵を受ける機会も多そう

 

高級感を打ち出す新型にあわせて、質感の高いインテリアにもなっていると思うし、いいと思うんだけど・・・

 

 

新型エクストレイルと、トヨタ ハリアー(生産終了)のリアデザインを見比べてほしい

f:id:carislife:20131012212835j:plain

新型エクストレイル

 

f:id:carislife:20131012215240j:plain

トヨタ ハリアー

 

デザインコンセプトが似すぎている感じはしないかな?

 

ちなみに現行型のエクストレイルはこちら

f:id:carislife:20131012221346j:plain

現行エクストレイル

 

現行型はエクストレイルのタフさが伝わる、ボリューム感あるデザインになっているよね

 

 

大幅なイメージチェンジはどのメーカーでもあることだけど、ライバルの土俵に手ぶらで入っていくようなデザインは・・・どうだろう?

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。