New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

牛に追われてドリフトするトラック見たことある?

f:id:carislife:20131014194357j:plain

タイトルを見ただけで「もしかして…」って思う人もいるかも

 

すでにおなじみ、ボルボ・トラック過激アピール第4弾公開です!

もちろん今回もいろいろ心配させてくれちゃいますよ

 


【関連記事はこちら】

第1・2弾CM:命をかけたボルボ・トラックアピール動画 

第3弾CM:ハムスターの運転で断崖絶壁走れますか?

第5弾CM:ボルボ・トラックがまたって…ジャン!?

ボルボトラックがまた!仕事初日に呆然…新人さんCM

パロディ:ボルボトラックパロディにチャック・ノリス(笑) 

 

走ってる人大丈夫・・・?

動画のサムネイルでも分かる通り、今回もただごとじゃない

 

スペインの牛追い祭りを再現したCMらしいけど、もちろん牛はCMなんて関係なし!

 

真っ赤に塗装されたトラックが牛に追われて、狭すぎる街の中を逃げる、逃げる

 

 

今回のCM、街中でもスムーズに走れますよ、ということをアピールしたいらしいけど・・・

 

ごめんなさい、それどころじゃありません(笑)

 

トラックと一緒に走っている人たちは何人か牛に轢かれているみたいだし、ドライバーの腕はどうみても只者じゃない

 

大体、この大柄なトラックでドリフト(0:54~)なんてされても・・・(笑)

 

 

毎度のことながら見終わった後に疑問を感じずにはいられないCMだけど、第4弾までつくっちゃうんだから宣伝は成功しているとボルボ・トラックは考えているんだろうね

 

ゴール時の歓喜の声にすべてを忘れてしまうのが、正しいこのCMの見方なのかもしれないな

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。