New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

モコドルチェ キュートだけから卒業する女性に

f:id:carislife:20131016205329j:plain

日産 モコがマイナーチェンジ!

 

今回のトピックは女性向けの新シリーズと新色追加だ

 

良さがわかる女性に選んで欲しいドルチェ

女性向けの車と言われ最初に思い浮かぶのは「かわいい」じゃないかな?

 

しかし、かわいい車は大人の女性が求める上質感とはどうしても離れてしまうイメージもあると思う

 

そんな女性に今回新設定されたモコドルチェシリーズはちょうどいいよね

 

 

一見すると、円を中心にしたデザインではないから女性向けという印象は受けないかもしれないけど、だからといって男性に訴えるようなデザインでもない

 

水平の線を元にしたデザインの端部を緩やかなカーブでつないだグリルデザインは、嫌味がなく格好いい、まさにエレガントという言葉にぴったりじゃないかな?

 

 

インテリアもノーマルのモコとは違う2トーンでまとめられているし、デザイナーズ家具のようなセンスがある

f:id:carislife:20131016205407j:plain

もっと女性らしくと思うなら、今回新色が追加された通常のモコを選ぶのもいいと思うけど・・・

f:id:carislife:20131016205343j:plain

新色 モコピーチ

 

あなたはどちらに惹かれるだろう? 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。