New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

インプレッサのPR動画が海外で大絶賛!

f:id:carislife:20131107215649j:plain

格好いいPRと言えば、頭に浮かぶのは海外メーカーじゃないですか?

 

ですが、スバルが作ったPR動画が今、話題なんです!

 

 

インプレッサの良さを体で表現

なんの情報もなく1回目を見ると、絶対にもう一度見たくなってしまうこの動画

 

車のPRなのに、車は最後にちょっとだけで、動画の初めになんの説明もなし!

 

f:id:carislife:20131107215625j:plain

 

登場する白い服の人達はインプレッサを、黒い服の人達は古い車に乗っていることを表現しているらしい

 

 

黒い服の人達が出るまでは、ただのパフォーマンスにも見えるけど、登場してからが凄い!

 

「ある、ある(笑)」

「こんなに違う?」

など、感想はさまざまだと思うけど、車の走りをただ見せつけられる映像よりは数段わかりやすく、興味を持つんじゃないかな?

 

 

姿は見えなくても、走りがわかる

 

スバルがこだわる部分を直感的に伝える、もの凄いテクニックが詰まった動画だよね!

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。