New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ボルボ・トラックがまたって…ジャン!?

f:id:carislife:20131115213136j:plain

ボルボ・トラックがまたやった!!!

 

それも今度は俳優ジャン=クロード・ヴァン・ダムを危険にさらす・・・

 


【関連記事はこちら】

第1・2弾CM:命をかけたボルボ・トラックアピール動画 

第3弾CM:ハムスターの運転で断崖絶壁走れますか?

第4弾CM:牛に追われてドリフトするトラック見たことある?

ボルボトラックがまた!仕事初日に呆然…新人さんCM

パロディ:ボルボトラックパロディにチャック・ノリス(笑) 

 

もう何がしたいのか・・・ジャンもOKって言っちゃダメだよ

第4弾とは打って変わって、終始穏やかな音楽

 

でも、過激さは増しているよね(笑)

 

ジャン=クロード・ヴァン・ダムの綺麗すぎる股割りはシュールそのもの

 


 

メイキングでは丁寧に説明をしているけど、1:08あたりで「セパレート」と説明した時のなんとも言えないジャンの顔は、話した方も勇気があるなと思う(笑)

 

 

ちなみに、気になる人は少ない気がするけど、今回アピールしたかった(らしい)のはボルボ・ダイナミック・ステアリングというシステム

 

気になった人は下の動画がわかりやすいのでどうぞ

 



 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。