New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

変形するキャンピングカー これなら困らない!

f:id:carislife:20131117151147j:plain

宿を考えず、お手軽に旅行ができる車中泊って魅力的ですよね

 

でも、大きなキャンピングカーが家にあるのは邪魔だし・・・という人に、いいのがありますよ !

 

ボタンで伸びる DOUBLEBACK

メーカーサイト:T5 Doubleback: 4 or 5 seater from Danbury campervans, caravans, and trailers.

 

フォルクスワーゲンのバン T5 を元に開発された、このキャンピングカー

 

f:id:carislife:20131117151155j:plain

 

見た目のインパクトを裏切り、ボタン1つで変形完了の超お手軽仕様

 

f:id:carislife:20131117151125j:plain

 

それなのに、変形によって広がる空間は異次元

備え付きの椅子も、普段たたまれているのをパタンとおろすだけでOK

 

 

伸ばした後のボックスとの段差も少なくて、車内高ほぼそのままに、車が2倍に大きくなる感じだよね

 

リムジンのような車内長をワンボックスで実現できるのは、キャンプ場でも羨ましがられるんじゃないかな?

 

 

キャンピングカーとしての装備も充実しているし、この車さえあれば目的地を決めない気ままな旅も心配なさそう

 

子供にも喜ばれそうな、夢も広がる車だよね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。