New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ポルシェ911 50周年プロジェクションマッピング!

f:id:carislife:20131118222354j:plain

ポルシェ 911は、世界でもっとも多くの人が認めるスポーツカーじゃないかな?

 

そんな車50周年

メーカーが開催したショーも半端じゃない!

 

 

【関連記事はこちら】

 ポルシェ 911ターボ 耐久テスト(笑)&シャシー解説動画

 

映しだされる歴代911

中国で開かれたこのショー

 

f:id:carislife:20131118223847j:plain

 

動画の前半はショー開催に向けた準備だけど、911の文字がなければ、まるで映画みたいだ

 

 

 

「PORSCHE」の文字が浮かびあがり、ところ狭しと911が駆けまわる

 

歴史を感じる建物に映しだされているのに、あまり違和感を感じないのは、911の持つ雰囲気がそうさせるのかな?

 

 

歴史を最新技術で塗り替える

 

911にぴったりな舞台だったかもね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。