New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

新型CT200h PVがミステリアスで格好いい!

f:id:carislife:20131122094455j:plain

2014年 CT200h

 

※【11/22PM更新】 11/22AMまで見ることができたPVですが、現在はなぜか非公開になりました。今後の重要な変更点が見えていたのかもしれません…

 

レクサス CT200hの2014年モデルが公開!

 

顔だけではなく、中身も進化!

 

なにかが起こると感じさせるCT200hプロモーション

 

CT200h 2014年モデル改良点 

新デザイン
新採用・見直し
  • ボディ剛性向上
  • コイルスプリングレート見直し
  • スタビライザーバー径見直し
  • 新ショックアブソーバーバルブ採用
  • 4.2インチTFTインパネディスプレイ採用
  • 第二世代リモートタッチインターフェイス、竹素材を採用したスピーカー

 

f:id:carislife:20131122094728j:plain

現行 CT200h

 

遂にスピンドルグリルになった新型CT200h

 

以前のすっきりとした顔も全体のバランスとしては悪くなかったけど、フロントに重心があるデザインもインパクトがあっていいね

 

改良も、走行時の不快な振動や音を軽減するもので、レクサスとして小柄なCT200hには違いが出ると思う

 

 

プロモーション映像は、最後まで飽きさせない作りがされていて、車の雰囲気を伝えられているんじゃないかな

 

できればもう1つ展開が欲しかったところだけど、車がメインだからしょうがないね

 

この映像をプロローグとした長編バージョンで、レクサスのセンスを見せつける…なんてのも、今後いいんじゃないかな

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。