New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

フォルクスワーゲンが車に作曲をさせたらしい!

f:id:carislife:20131129211750j:plain

車に音楽は必須!という人も多いよね

 

そんな音楽が車で作られたら・・・どうだろう?

 

この音楽、車が作ってます!

 

 

このアプリを作っちゃったのは、フォルクスワーゲン

 

 iPhoneが感知した車の動きに、走行システムの制御情報を加えることで、音楽を作り出している

 

 

CM用に作られた音楽じゃない?と感じた人は、実際の走行映像もあるのでどうぞ

 

 

 

アプリの公開予定は決まっていないらしいけど、自分のドライビングと、他の人のドライビングで、どう音楽が変わってくるのか是非試してみたい!

 

 

少し前に、レクサスが車に似顔絵を描かせていたけど、こういうのが最近流行っているのかな?

【関連記事はこちら】

 似顔絵を描く車!

 

芸術と工業の融合がどこまで進むのか

これからも注目だ!

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。