New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

e-Up! 静かだからヒューマンビートボクサー呼んだ。

f:id:carislife:20131215143212j:plain

フォルクスワーゲンUp!の電気自動車バージョン「e-Up!」のプロモーション動画が公開!

 

あまりあっていないと思うのは、気のせい?

 

e-Up!にない車の音を付け足してみた

 

【関連記事はこちら】

日本導入:VWに電気自動車!EVのe-up!/e-Golf ライバル比較!

e-Up!スペック:XL1、e-up!にe-Golf VWは電気で攻める!

VWその他プロモーション:オートマだからできること。でもこれ難しくない?

 

日本だと少し前に、電気を動力にすると静かすぎて、なんて話があったけど、世界ではまだ一般的じゃないのかな?

 

自動車の音を、あえて人が表現するのはユニークだな、と思うけど、思った以上にしっくりこないのは、最近の車に音というイメージがあまりないからかもしれないね

 

スポーツカーとか、もっと音が印象的な車だと、もう少しやりやすかったのかな?

 

だからといって、フォルクスワーゲンが持っているW16気筒エンジンになると、それはまた…ってなりそうだけど、もっと差が大きい車のために、このプロモーションはとっておいても良かった気もするな(笑)

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。