New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ウラカン走行映像!第4弾でドリフトも!

f:id:carislife:20131221154111j:plain

 

ウラカン発表にあわせて、今まで3本が公開されてきたティザー映像の第4弾が公開!

 

待たせた分、遂にサービスしてくれた!

 

スーパーカーは走りで魅せなきゃ!

 

【関連記事はこちら】

 発表・スペック記事:ウラカン LP610-4は、少年が描いた夢?

 映像第1弾:ランボルギーニ 新型車ティザー動画にストーリー 

 映像第2弾:新型ランボ ティザー映像第2弾!エッ、嘘でしょ!?

 映像第3弾:もしかしてウラカン?ランボティザー動画第3弾公開!  

 

第4弾のタイトルは、その名もズバリ「The show」

 

今まで登場しなかったのが嘘のように、この動画にはウラカンの魅力が満載

 

名前にもなった闘牛にように、荒々しく力強い走りとサウンドを見せてくれている

 

 

ストーリーの方は、最後に3人組が捕まり、THE END

 

情報公開の方法を、あえてストーリーにする必要はあったのかな?という気もしないでもないけど、おそらくこの形だから持てた期待もあっただろうね

 

その期待を超えたランボルギーニはやはり見事!

 

一流のブランドには、演出力が重要なんだね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。