New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

フォードからのクリスマスプレゼントに癒やされる

f:id:carislife:20131223201346j:plain

フォード フィエスタが大爆走する動画が公式公開!

 

でもこれは子供のほうが楽しめるよね(笑)

 

ケン・ブロックパロディは、オモチャ世界で「SNOWKHANA」

 

【関連記事はこちら】

新作→家族で楽めるフォードのプレゼント スノーカーナ3

本家動画:ケン・ブロック最新動画GYMKHANA SIX公開! 

GoProバージョン:ケン・ブロックの車内映像を見て、参考に…(笑)

ラジコン:ケン・ブロックの走りが小さく!驚きが蘇る

ケンブロックとネイマール PK対決!必殺散弾!(笑)

 

世界的にファンが多いケン・ブロックが繰り広げる爆走映像、「GYMKHANA」シリーズをパロディにしたこの動画

 

フォードが作った映像は、本家動画で走行する同社フィエスタのミニカーが、様々な障害を大胆かつ、可愛くクリアしていくもの

 

今回は11月に公開された「GYMKHANA SIX」をもとにしているので、そちらを見たファンにも、オモチャが好きな子供にも楽しめる内容になっている

 

 

コマ撮りで表現されるその走りは、小さいけれど再現性が高い!

 

タイヤスモークに隠れてしまう車は、この世界観だからこそだけど、想像したことがある人も多いんじゃないかな(笑)

 

 

実車が一切登場しない、自動車メーカーのクリスマスなんてオシャレだね

 

ちなみにフォードは、昨年も同様の動画をクリスマスにあわせて公開しているので、よければそちらもどうぞ

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。