New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ホンダF1の歴史が今つながる!燃えるエキゾースト

f:id:carislife:20131226214336j:plain

ホンダが東京モーターショー用に作成したムービーが公開!

 

一番盛り上がっているのは、ホンダなんだろうな(笑)

 

これがホンダF1!

 

【関連記事はこちら】

ホンダ2015F1マシン動画:きた!マクラーレン・ホンダ2015年F1マシン「MP4-30」画像・動画公開! 

1965年ホンダF1初勝利の漫画を動画で!来た、見た、勝った

 

ホンダのF1初優勝のエピソードを知っているファンはいても、映像を見たことがある人は多くないんじゃないかな?

 

今になってみると、古いスタイリングのマシンだけど、走りはやはりレーシング

 

50年も前の1962年に、これだけの車ができていたと見せられると、レースは技術を磨くためという、ホンダの主張もわかる気がするね

 

 

最後レース担当の役員が、2015年への気持ちを語り、締められているこの動画だけど、ファンならやはり最後のエンジンの色と音への期待が大きく、記憶に残るんじゃないかな

 

この映像はアピールという理由もあるだろうけど、やはり抑えきれないホンダの気持ちが前面に出たんだろうね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。