New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ハスラー動画決定版!ガッツリ19分17秒!

f:id:carislife:20140101093234j:plain

ハスラーのディーラー向けプロモーションビデオ!

 

盛りだくさんすぎるハスラーを動画でじっくり!

 

オプション・アクセサリー紹介もいっぱい!ハスラーには必須かも(笑)

 

【関連記事はこちら】

 スズキ ハスラーの動画・スペックに思わず笑みが… 

 フレアクロスオーバーはハスラー目的でも一度は!

 ハスラーに見せた本気すぎるスズキのSUV性能!

 スズキ オートサロンにはスペーシアとハスラー!

 スズキ ハスラーの試乗はレーンチェンジに注目!

 GirlsAward2014 m-flo・ハスラー コラボ映像!

 

ハスラーの性格にはやっぱり、アウトドア装備の解説が似合うよね!

 

スズキも、「思いつく限りを詰め込んだ!」というくらいに、純正アクセサリーも充実している

 

この人気なら、社外品も今後充実してくると思うし、「遊ぶならハスラー」と言えるくらいにもなりそうな雰囲気

 

 

動画中盤は、性能にこだわりがあるユーザーにも納得できるよう、スズキもかなり気遣った走りの技術解説

 

ラフロード向けのモデルではこの部分が重要だけど、時間も充分とって紹介しているので自信たっぷり

 

安心しても良さそう

 

 

そして最後は安全や燃費

 

「普段乗りもしっかりしていますよ」というアピールだと思うけど、ハスラーに惹かれている人は正直二の次かな(笑)

 

でも出かけるのに気を使うような性能じゃ、折角の新車も残念だし、納得しておいたほうがいいと思う

(といっても、ハスラー目的の人に、今のところこれ以外の選択肢はなさそうだけど笑)

 

 

この動画で、ますます興味をもった人もいるんじゃないかな?

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。