New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ロンドンタクシー版日産NV200が格好良すぎ…!

f:id:carislife:20140106205626j:plain

 

ニューヨークのタクシー「イエローキャブ」にもなった日産のNV200が、イギリス ロンドンのタクシーとしても認可された!

 

これを市販化したら絶対売れそう!

 

 

 

日産がイギリスの伝統を守ったらこうなった!

f:id:carislife:20140106205632j:plain 

【関連記事はこちら】

日本仕様:NY・ロンドンを走る日産タクシーNV200が日本にも!

電気自動車イエローキャブe-NV200で実現するかもしれない未来が面白い!

 

通常のNV200からは大胆なイメージチェンジだよね!

 

 

イギリスのタクシーにはブラックのものが多いから・・・と、日産が以前公開していた仕様がこちら

 

f:id:carislife:20140106210618j:plain 

 

このままだと、ちょっとした話題で終わったかもしれないけど、正式決定の仕様はひと味違った・・・

 

f:id:carislife:20140106205723j:plain 

 

カスタマイズカーかと思うほど、ゼロから作ったフロントフェイスは、過去日産が生産していたパイクカーシリーズみたい

 

f:id:carislife:20140106205729j:plain 

 

誇るように表示されるTAXIの文字もなんだかオシャレに見える(笑)

 

2015年には電気自動車版も登場予定らしいから、採用台数も増えそう

 

 

この仕様は、ロンドン専用のデザインということで許可をとっていたりするのかな?

 

そうじゃなければ日本で限定バージョンとしてでも出して欲しいよね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。