New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

F1を隅々まで見たいならこれ!メカまるわかり動画

f:id:carislife:20140111135846j:plain

F1ファンならおなじみのザウバーが、マシンを半分にして詳細動画解説!

 

動画の動きもかなりおもしろい!!!

 

見たい部分はクリック!詳細映像付き!

 

 

世界最高峰レースの1つであるF1は、秘密主義の世界

 

そのため毎年、レースやマシン、人などに対して、さまざまな憶測が飛び交うのも特徴

 

なのに、1台数億円してしまうというマシンを半分にして、その凄さを伝えようというザウバーの心意気には感謝!

 

 

でも、一見動画中盤から、同じ画面が続くばかりのおもしろみのない動画・・・

 

と、感じた人は、矢印が出たら動画を是非触ってみて欲しい

 

そうすることでなんと!

 

さらに詳細な、部位の解説動画に遷移するという、遊び心をくすぐる仕様になっている!

 

 

いや、ザウバーわかってる!(笑)

 

動画のわくわく感を壊さない仕上げに感激

 

ちなみにボタンの類が変な(笑)、コックピット解説編動画もあるので、ハマっちゃった、まだまだ見たい!という方は、是非こちらもどうぞ

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。