New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

スキージャンプなら車も負けない!?(笑)

f:id:carislife:20140123222700j:plain

【2015 フローズンラッシュはこちら】

スキー場バトル!Red Bull Frozen Rush 2015 ベスト5&フル 動画

 

アメリカのスキー場で開催された「Red Bull Frozen Rush 2014」

 

駆け抜けるマシンの迫力に呆然

 

スラロームにジャンプもお手の物 

 

 

特設コースを、スパイクタイヤで猛然とダッシュするマシンは、その旋回性能も半端じゃない!

 

こんなに操れたら気持ちいいだろうな

 

 

0:49~からのジャンプは、一体何メートル飛んでいるんだろう?

 

こういうマシンを見るといつも思うけど、着地のときの衝撃を、反発もなく吸収するサスペンションは凄いよね!

 

のんびり走ったら、ものすごく快適だったりするんじゃないかな

 

 

でも、この動画にテンションがあがった人も、車は安全運転で!

 

もし、どうしてもドライブしてみたい!というなら、下の動画のマシンなら大丈夫なので、おすすめ

 

 

ワイルドなラジコンだ(笑)

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。