New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

シトロエン C1が独創的…!

f:id:carislife:20140224225057j:plain

シトロエンが、ジュネーブモーターショーで公開する「C1」の概要を発表!

 

兄弟そろって個性が出てる!

フロントだけだったらわからないかも(笑)

f:id:carislife:20140224225100j:plain

f:id:carislife:20140224225104j:plain

シトロエン C1

  • 全長×全幅×全高:3,460 × 1,620 × 1,450mm
  • ボディカラーやインテリアは好みにあわせて変更可能

【エンジンスペックなどはその他スペックは、兄弟車プジョー 108をどうぞ】

 プジョー 108がアーティスティック!

 

プジョー108がサイズを感じさせないデザインだったから、シトロエンはどうなるかな?と思っていたけど、こうくるか(笑)

 

分割されたヘッドライトは、おそらく片方がポジショニングライトになんだろうね

 

 

リアにあまり差がないから、1周すればプジョーと共通の車だと気づくことができると思うけど、フロントからだと無理じゃないかな

 

現行型に、共同開発しているプジョーシトロエントヨタの3社で大きな差がなかったのが、不思議になってしまうくらいの新型の変わり様・・・

【現行型はこちらをどうぞ】

 シトロエン・C1 - Wikipedia

 プジョー・107 - Wikipedia

 トヨタ・アイゴ - Wikipedia

 

 

こうなると、最後に残ったトヨタ アイゴがどうなるのか楽しみ

 

期待はどんどん大きくなっていくから、最後に発表するトヨタはつらいかも

 

ぜひ期待を超える新型を見せて欲しいね!

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。