New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

新型ジューク ティザー画像を現行型と比較!

f:id:carislife:20140301103700j:plain

日産がジュネーブモーターショーで公開する、新型ジュークのティザー画像を公開!

 

この盛り上げ方はちょっと狙いすぎかも…(笑)

 

ヘッドライトがより個性的に!リアは小変更

f:id:carislife:20140301103713j:plain

▲現行型ジューク フロント

f:id:carislife:20140301103707j:plain

f:id:carislife:20140301103721j:plain

【関連記事はこちら】

ジューク マイチェンに「?」NISMO RSに「!?」

 

公開された画像を見てまず気になるのが、ジュークを覆っているモヤはなんのイメージだろうということ(笑)

 

他のクルマの場合は、画像全体を暗くして、一部分が見えるようにすることが多いから、この画像の作りは独特だと思う

 

でも、この画像だと隠し方が気になりすぎて、少し嫌みにも見えてしまうような…?

 

f:id:carislife:20140301103717j:plain

f:id:carislife:20140301103704j:plain

▲現行型 ジューク リア

 

そんな新型ジュークのポイントは、フロントライトのデザイン変更と、リアランプの色合い変更

 

フロントライトは現行型の直線デザインから、クサビ形に

 

リアランプはクリア部分を増やして、未来的に見せる狙いかな

 

見えにくい部分だと、日産共通のフロントグリルのVデザインが、少し線の太いものに変わっているみたい

 

 

もともとかなり個性的なジュークを、日産はどういう方向に作りなおす気なのかな

 

公開された画像を見る限りだと、おとなしくするつもりはなさそうだから、発表される新型には、もっと大きな驚きがあるのかもしれないね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。