New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

バス停に仕掛けられたペプシの罠!?

f:id:carislife:20140324213247j:plain

イギリスで行われたペプシのドッキリ広告ができすぎ!

 

みんな唖然とするよね(笑)

 

バス停での日常に突如飛び込む拡張現実!

 

 

バスを見送っていると、いきなり自分に向かって隕石が!!!なんて、SF映画みたいだよね(笑)

 

それでも、見た女性は飛び退いているので、実際見たらすごい迫力なんだろうな

 

カメラで撮影した風景に、映像を合成して作られるAR(拡張現実)が、まさかこんなところに、というアイディアがすごいよね!

 

 

この動画の中の反応を見ると、一番現実として感じるのはUFOなのかな

 

みんなの呆然とした表情は、映画とは比べられないほど真実で、危機を悟っていると思う(笑)

 

 

ここまで惹きつけられる広告ってあまりないよね

 

こんな驚きの通勤時間をぜひ体感してみたい!

 

ドキドキのせいで、その後仕事する気になれなくなってしまいそうだけど(笑)

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。