New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

歴代MINIでドミノ!新型MINIアピール動画

f:id:carislife:20140331233151j:plain

日本でも新型が発表されたMINIのユニークなアピール映像

 

倒れ続けるMINIが表現するものとは?

 

カラフルなMINIは、ミニカーならできるかも(笑)

 

【日本モデルはこちら】

 新型MINIは、安く豪華で増税後もノンストップ!

 

愉快な音楽と一緒に、なぜか倒れ始めるMINI

 

最初は1959年のモデルからで、徐々に現代のモデルに変化していく

 

この映像でMINIがアピールしたいのは、初代のアイディアが現代までつながっているということらしい

 

言われてみれば「確かに…」とも感じるけれど、少し映像のインパクトが強すぎるような…(笑)

 

 

MINI公式では、メイキング映像も同時に公開されているので、興味をもった方はこちらもどうぞ!

 

映像より撮影のほうが、アクロバティックでインパクトあるかも(笑)

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。