New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

パジェロ30周年記念動画でヤマネコが走る!

f:id:carislife:20140419114359j:plain

三菱がパジェロの30年を振り返る動画を公開!

 

やっぱり…ねぇ(笑)

 

オンロード映像は一瞬!ヤマネコは砂漠にも

 

 

岩場や森、そしてダカールラリーで印象深い砂漠と、走る場所を選ばないパジェロ

 

名前の由来は南アメリカにすむヤマネコからきているんだけど、野生の動物でもここまでは無理だね(笑)

 

 

パジェロというブランドだけではなく、三菱という会社のイメージをもつくってきた、まさにメーカーのDNAともいうべき車の動画には、やはり入る気持ちも違うんだと思う

 

これこれ!という動画の作りは期待どおり

 

川を渡るシーンが多めなのは、三菱が選ぶパジェロのベストショットと思っていいのかな?

 

巻き上げる水しぶきは、確かに迫力がある!

 

 

最近はシティー派SUVが増えてきているけれど、本質にこだわるものは、これからもファンの気持ちをガッチリ掴んで離さないんじゃないかな

 

パジェロの三菱

 

このイメージがずっと強いことに、三菱としては他モデルのセールスを考えた時に悩むこともあるんじゃないかと思うけれど、こだわりをユーザーに理解してもらえているモデルがあるのは、他メーカーからすると羨ましいことだと思う

 

パジェロは今後ハイブリッド化、などという話もあるけれど、その走りを進化させ続ければ、ファンの理解も自然と得られるんじゃないかな

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。