New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

1140馬力と115馬力がレース!(当然ハンディ有)

f:id:carislife:20140422213915j:plain

1140馬力のケーニグセグ アゲーラRと115馬力のフォード フォーカスが、1.6kmのドラッグレース!

 

ハンディはコース半分の800mで、はたしてどう!?

 

スーパーカー同士だと、違いがわかりにくいよね

 

【関連記事はこちら】

940馬力!ケーニグセグ アゲーラ 加速オンボード動画

300km/h超バトル!ポルシェ918vsケーニグセグアゲーラR

 

「止まっていたかのように追い越される」というのは、まさにこのことかな(笑)

 

後ろに見えたかと思うと、次の瞬間には見えないほど小さくなるアゲーラRは、弾丸みたい

 

フォーカスも走りには定評があるんだけど、ステージが違うということなんだろうね

 

 

この勝負、ある程度の荷物を運び終わるまでの時間で競うことにしたら、もう少し面白い勝負になるんじゃないかと

 

アゲーラRは少しずつ荷物を載せて、高速で往復

 

フォーカスは一気に荷物を載せて、往路のみ

 

そんな普通のクルマが勝てるような対決も見てみたいな

 

パフォーマンスの考え方で、勝敗はぜんぜん違うと思う(笑)

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。