New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ケンブロックとネイマール PK対決!必殺散弾!(笑)

f:id:carislife:20140423221832j:plain

2014年サッカーワールドカップのスポンサーであるカストロールが、GYMKHANAシリーズでお馴染みのケン・ブロックと、ブラジルのサッカー選手ネイマールのPK対決動画を公開!

 

かなり煙たい!(笑)

 

フォード フィエスタってサッカーもできるんだ…(笑)

 

【関連記事はこちら】

ケン・ブロック最新動画GYMKHANA SIX公開!

GoProバージョン:ケン・ブロックの車内映像を見て、参考に…(笑)

フォード公式パロディ:フォードからのクリスマスプレゼントに癒やされる

ラジコン:ケン・ブロックの走りが小さく!驚きが蘇る

カストロール新商品PR:ケン・ブロック新作動画!闇でスーパーカーとドリフト

 

この動画の内容、いつももっとタイトなコースを走るケン・ブロックでも、ターゲットが地面におかれたサッカーボールだから、簡単ではなさそうだよね

 

それでも、途中披露する5連続キックは、ゴールを中心に概ね狙い通りボールが飛んでいる!

 

間違って踏みつけたらおそらくパンクするサッカーボールが、犠牲ゼロだったのか気になる(笑)

 

 

いつも以上に笑顔が不敵なケン・ブロックは、完全にお楽しみモード

 

ガンガン出す白煙で、ネイマール選手が少しつらそうだけど、一流選手でもクルマとサッカーする機会なんてないと思うし、仲良くユニフォーム交換とサッカー流もみせていて楽しそう

 

オイルメーカーのカストロールらしい、面白い企画じゃないかな

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。