New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

紙で出来た「あの」デロリアン動画がよく出来てる!

f:id:carislife:20140505142724j:plain

バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンを、自分の手でつくることができるキットが登場

 

子供が喜びそう!(あれ、もしかして子どもたちは知らない…?)

 

タイムスリップのシーンも簡単に再現できちゃう

 

f:id:carislife:20140505143103j:plain

f:id:carislife:20140505143108j:plain

【関連記事はこちら】

とても綺麗なデロリアン!DMC-12海外試乗動画 

 

ペーパークラフトのバック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン

 

その完成度は見たとおりすごいけれど、出来たタイムマシンをよく見ると、つくるのはそれほど難しくなさそう

 

これはデロリアンの直線を組み合わせたデザインが、ペーパークラフト向きだからかな

 

いま見ても斬新なデザインなのに、それを紙で手軽に味わえるのはいいよね

 

 

初代バック・トゥ・ザ・フューチャー公開は1985年、PART3でも1990年なので、子供と一緒にバック・トゥ・ザ・フューチャーを味わう…というのは、ちょっと難しそう

 

だけど、デロリアンの人を引きつける魅力は今も変わらずなので、映画の話をしてあげながら、一緒にチャレンジしてみるのもいいんじゃないかな

 

肝心の設計図のダウンロード販売は英語だけど、確認したところそれほど手続きは難しくなさそうなので、興味がある人はどうぞ

ダウンロードサイト:DeLorean | VisualSpicer.com

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。