New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

フォード トランジットの動画が完全にPeel P50を

f:id:carislife:20140506141318j:plain

フォードの大型バン「トランジット」のアピール映像

 

その大きな荷室で、世界一小さな車が方向転換できるか、というものなんだけど…

 

フォード トランジットのことはきっと忘れる(笑)

 

【関連記事はこちら】

 テンポが気持ちいい!フォード トランジットTVCM

 

ピール P50は、大人がギリギリ1人乗れる、全長1340mm、幅990mm、車重59kgの、1960年代にイギリスで少数生産された世界最小の車

 

対してフォードの大型バン トランジットは、15.1立方メートルもある荷室が自慢

 

 

こんなに大きいだから、世界最小の車の方向転換だってできちゃう!とアピールするのが、この動画を作ったフォードの目的らしいけれど、完全にピール P50にのまれてしまった(笑)

 

大きさをアピールするなら、単純に大きい物をのせればよかったと思うけれど、こうなっちゃうとしかたがないね

 

 

でも結果的には、トランジットの名前も少しは覚えてもらえるかも?なので、宣伝は成功なのかな

 

大きさを宣伝するときには、大きい物を

 

このわかりやすさの重要性がわかる動画かも(笑)

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。