New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

グッドウッドフェスティバル バーンナウト動画!

f:id:carislife:20140510215445j:plain

モータースポーツの祭典「Goodwood Festival of Speed」に登場した、様々なマシンのバーンナウト映像

 

モクモクしすぎ(笑)

  

これでどうだ!祭りを盛り上げる全力バーンナウト 

 

【関連記事はこちら】

グッドウッドヒルクライムコースをクルサードが解説

何も見えないけどギネス記録認定!103台同時バーンアウト動画

 

F1、ル・マン、ドラッグ、バイクなど、あらゆるカテゴリのマシンの古いものから新しいものまで集まるのは、さすがグッドウッド!

 

会場を盛り上げる意味でも、バーンナウトは恒例になっているけれど、さすがにここまでしちゃうとタイヤのカスもすごそう(笑)

 

 

ドラッグなどバーンナウトに向いているマシンと、F1などコーナリングマシンでは、煙の量もかなり違うね

 

いつもなら、最大限前に進めようとしているマシンなので、煙が少ないほど優秀とも言えそうだけど、こういった時は不利(?)かも

 

煙の量なら、2輪のドラッグレースマシンが一番かな?

 

 

こうやって様々なマシンを見比べることができるのも、グッドウッドだからこそだね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。