New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ハミルトン F1 VS ケンブロック ラリークロス 映像

f:id:carislife:20140520211744j:plain

F1ドライバーのルイス・ハミルトンと、ラリークロスドライバーのケン・ブロックがバトル!

 

意外にいい勝負(笑)

  

トラックとラリークロス コースが違う2台 

【関連記事はこちら】

衝突の連続!グローバルラリークロスGoPro映像!

スペックを数字で見る!グローバルラリークロスマシン 動画

ラリークロスマシンで大はしゃぎ!ジェンソンバトン&デビッドクルサード 動画

 

サーキットを走ればF1のほうがやはり速いと思うけれど、逆にラリークロスのコースをF1マシンが走れるか…といったら無理(笑)

 

このエキシビションマッチでは、それぞれのコースで、となったみたいだけど、結果的には観客も盛り上がる熱い展開

 

 

レーサーといっても、ここまでカテゴリーが違うと出会うこともないだろうし、ましてや観客が揃った姿を見るのは難しい

 

その2人がレースというのは、面白い企画

 

それぞれの見せ場の違いも感じるな

 

 

こういった異次元レースは、適切なハンディをつけるのが難しいけれど、一緒に走ってみることで、それぞれのマシンの良さがわかりやすくなる

 

ドライバーの勝負で考えると、適応力を競うためにマシンを交換して…なんていうのを見てみたいけれど、いくらトップドライバーでもいきなりは無理かな(笑)

 

いろいろ想像が膨らむレースだよね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。