New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ウルトラマンギンガS UPG車 リーフ&e-NV200動画

f:id:carislife:20140612221450j:plain

円谷プロダクション製作の新シリーズ「ウルトラマンギンガ S」に登場する、日産リーフ&e-NV200の映像が公開!

 

電気自動車なら地球も守れちゃう!?

  

地球防衛チーム UPGの特殊装備車 シュナウザーマラミュート

日産自動車 円谷プロダクション 共同プロモーション 概要

【関連記事はこちら】 

 日産 リーフが静かな夜の街でお忍びレース!?動画

 e-NV200は本気で検討したい商用電気自動車

 

これは強そう!

 

動画ではリーフの電力を使用して銃を打つシーンがあるけれど、クルマに取り付けられている砲台も活躍するときはあるのかな

 

 

ウルトラマンシリーズに使用されているクルマは今までにもいろいろ

ウルトラマンに登場したクルマはこちらがよさそうです。】

 歴代ウルトラシリーズの防衛隊専用車とベース車 - NAVER まとめ 

 

けれど、電気自動車はまだまだ未来的だし、イメージにピッタリかも

 

怪獣に気付かれないように、電気自動車の良さをいかして静かに近づく…なんてことも可能そうだね

 

そういうことは、内燃機関のこれまでのクルマでは出来なかったんじゃないかな

 

 

子供がシュナウザーと言ったらリーフ、マラミュートと言ったらe-NV200

 

お父さんは覚えておいてもいいかも(笑)

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。