New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

魔法…日産セルフクリーニングペイント デモ動画

f:id:carislife:20140720101125j:plain

以前紹介した日産の自動洗浄コーティング「Ultra-Ever Dry」のデモンストレーション映像が公開 

 

何度見てもすごすぎる・・・ 

 

コーティングされたボディを汚すことはできない

【関連記事はこちら】 

これ欲しい!日産の自動洗浄コーティングがヤバい!

クルマにペンキかけちゃった!日産が超塗装でしかけたドッキリ

 

前に公開されていた走行映像でもすごさは伝わってきたけれど、手元から静かにかけた水がものすごい勢いで落ちていくのはインパクトがあるね!

 

かけているのは泥水だから、複雑な形状のエンブレムに少しくらい残るのかと思ったけれど、ボタボタボタ・・・!と水分が落ちきる

 

泥がボディにつく時間はなさそうだし、少しくらいあったとしても綺麗な水をちょっとかけてあげれば、洗車は終わってしまうんじゃないかな

 

 

通常のコーティングとの比較だと、違いがさらにわかる

 

水が広がる通常のものに対して、自動洗浄コーティングは水が玉のまま

 

ビー玉を転がしたみたい・・・

 

 

このコーティングがあったら、洗車機は必要なくなって、ガソリンスタンドは困りそう…(笑)

 

でも洗車が少しの水で済むのは、エコでいいね

 

何度も試してみたくなって、最初は少し水を使いすぎてしまいそうだけど(笑)

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。