New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

新型 フォーフォー/フォーツー 内外装レビュー動画

f:id:carislife:20140724204159j:plain

先日発表されたばかりのスマート新型「フォーツー」「フォーフォー」の内外装レビュー動画が公開

 

小さいのに広い!

  

体感できる新型スマートの空間

【関連記事はこちら】

スペック:スマート新型Fortwo/Forfourのデカイ執念

手間多め!小ささ際立つ新型smart fortwo工場組立動画

同プラットフォーム採用:RRの軽さが光る!新型ルノー トゥインゴ海外試乗動画

 

前型よりクセがあるようにも見えたエクステリアデザインも、質感を見ると印象が違ってくるね

 

上級車とおもちゃ感、見る人によってどちらでもプラスに感じられるんじゃないかな

 

f:id:carislife:20140724205252j:plain

 

大きなフォーフォーでも軽自動車より少し大きいくらいの車体サイズだけど、全長と室内の比率が77%にもなる空間には、思った以上に余裕があるね

 

リアシートには窮屈さもあるけれど、その分荷室には余裕があり、使い倒せるカラクリも採用されているので、リアシートを使う機会がそれほど多くない人にとって、プラスな設計じゃないかな

 

f:id:carislife:20140724205837j:plain

f:id:carislife:20140724205842j:plain

 

そしてなによりドライバーを楽しませる、フロントインテリアのデザインがいい!

 

カラーも選ぶことができるし、たまに感じるくらいの使いにくさなら、このインテリアで帳消しにできそうな気も(笑)

 

f:id:carislife:20140724210244j:plain

f:id:carislife:20140724210300j:plain

 

新型フォーツー、フォーフォーは、開発の方向がしっかり決まっていたんだろうね 

 

小ささに不安を感じるユーザーも納得させるような、説得力を感じるな

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。