New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

豪快…(笑)坂道で横転したオフロード車の戻し方

f:id:carislife:20140814060627j:plain

急坂にチャレンジし、横倒しになってしまったオフロード車

 

さてどうやって戻そうか・・・

  

ナイス着地!でも…足回りはOK? 

 

これくらいのサイズのマシンだと一人でも押せちゃうね

 

でも、押す前にドライバーが降りるという選択肢はなかったのかな?(笑)

 

 

ゴロンと華麗な1回転を決め、マシンはバッチリな着地…かと思いきや

 

f:id:carislife:20140814060629j:plain

 

地面の方を向いてしまったフロントタイヤが、車重を支えていた

 

f:id:carislife:20140814060630j:plain

 

オフロードアタックなので、スペアパーツは準備していると思うけれど、軽い横転で足回りの交換は痛い・・・

 

でも、ゆっくり坂から下ろそうとすると、滑りだしたときが危ない

 

ドライバーは少し運が悪かった…ということで、結局これが一番なのかな

 

こういうアタックで、途中で止まってしまったクルマは、いつもどうしているんだろう

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。