New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ゾウも乗る!?メルセデス・ベンツ新型CクラスCM

f:id:carislife:20140827213748j:plain

メルセデス・ベンツ新型「Cクラス」のなんとも言えないコマーシャル映像 

 

結局性能は想像におまかせかな?

  

新型Cクラスは、とにかく一番! 

【関連記事はこちら】

メルセデス新型Cクラス日本価格発表!売りはシャシー

ニコロズベルグも!メルセデス新型Cクラスワゴン発売

メルセデスベンツ 新型Cクラス試乗動画に納得感!

 

先日、ゾウが寄ってきて潰れてしまったフォルクスワーゲン ポロの話があったけれど、メルセデスのCクラスなら大丈夫(?)らしい

フォルクスワーゲン ポロ記事:体がかゆい!ゾウに体をかかれたVWポロは…

 

 

このプロモーションビデオは、これまでのCクラスの中でも新型は一番、ということをアピールするもの

 

動画内で語られていることを書き出すと、

一番…

  • 軽量(lightest)
  • 強い(strongest)
  • スマート(smartest)
  • 静か(quietest)
  • オシャレ(sleekest)
  • セクシー(sexiest)
  • 安全(safest)
  • 速い(quickest)

ということらしい

 

 

メルセデスの新型Cクラスへの気合の入れ方を見ると、伝えたいこともわかる気がするけれど、ゾウのインパクトが強すぎて…(笑)

 

メルセデスによると、「あくまで演出」とのことなので、もし万が一ゾウがいたとしても近寄らないほうが良さそう

 

きっとメルセデスもテストしたことはないと思うので、保証されない

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。