New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

スバルの人気SUV3台で、CGなしの障害物競争!

f:id:carislife:20140828212927j:plain

スバル「フォレスター」「アウトバック」「XV」の3台で、ワイルドな障害物競争をしたプロモーションビデオ

 

これだけ汚れると、洗車も気持ちいいだろうな(笑)

  

いくらタフでも、こんなところを走るのはこの動画限り

【関連記事はこちら】

レガシィ日本仕様:創る遺産 新型レガシィB4/アウトバックに比較は不要?

スバル新型アウトバックは新アライメントで別物に

スバル 新型アウトバック走行動画 オフロードをいなす

ツルッツル!の坂を登り切る登坂性能が高い車は?

 

「WARRIORS」と題されたこの映像

 

軽快な音楽とともに3台が走りだしたかと思ったら、早速岩が転がってくる急勾配

 

登るだけでも大変そうだけどまだ序盤、華麗に岩を避ける

 

f:id:carislife:20140828212942j:plain

 

一気に坂をくだった先では、短時間で砂に覆われたマシンを、泥水がおまちかね

 

フォレスターは、ラリーカーを思わせる水しぶきをあげているものの余裕の突破

 

他の2台もぬかるんだ道をドリフト気味ながら駆け抜けているね

 

f:id:carislife:20140828212944j:plain

 

そして、何故かあるアワ(笑)

 

アウトバックが通る中央の道は、かなり深く掘られていたようで、中を走っている様子は、アワのモコモコッという動きで想像するしかない

 

f:id:carislife:20140828212934j:plain

 

最後の風船地帯は楽しそうだけど、中から色がついた粉が出てきて3台はさらに汚れる(笑)

 

でも、なぜか似合ってしまうのが、スバル車らしいんじゃないかな

 

f:id:carislife:20140828212948j:plain

 

この動画は、メイキング映像も公開されているので、そちらもどうぞ

 

これだけの大仕掛け、暑い中準備するのも大変そう・・・

 

▼メイキングムービー

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。