New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ルノーF1イタズラ動画第6弾!今までと変わった?

f:id:carislife:20140913222521j:plain

シリーズ化されているルノーのF1体験(?)動画の第6弾

 

結構スーパー来るよね(笑)

  

日本でやったら通報されちゃうかも… 

【関連記事はこちら】

第1弾:ルノーF1のピットクルーがガソスタにいると…(笑)

第2弾:ルノーがまた!今度はF1のスターティンググリッド

第3~5弾: ルノー車に乗ってF1気分!公式イタズラ動画 三本!

第7弾:ルノーがレンタカーに世界一のスポーツカーを用意

 

今まではドライバーにF1を体験してもらうという作りだったけれど、第6弾はF1のパイロットスーツを着た親子がなにげなくお買い物

 

日常に溶け込んでいくのを狙っているね 

 

 

でもさすがにこの服装は無理(笑)

 

旦那さんと買い物を楽しんでいた奥さんは、見つけた瞬間に目が点

 

f:id:carislife:20140913223435j:plain

 

子供は目が離せないようで、歩きながらも首がどんどん後方に

 

f:id:carislife:20140913223739j:plain

 

そんな中、一番落ちついているのはレジに並んでいる女性だと思うけれど、表情には複雑な気持ちが見え隠れしている

 

f:id:carislife:20140913223742j:plain

 

このイタズラの狙いはきっと、ルノーオーナーさん以外にも、”日常にF1魂があるクルマが走ってますよ”とアピールすることなんだろうね

 

今まで唐突に繰り返してきたイタズラを見ると、ちょっと躊躇してしまいそうな気もするけれど、メーカーが遊び心をもってクルマを考えている、というのは伝わる…かな(笑)

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。