New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

1,2・・・12台!?フォーミュラD Ryan Tuerckドリフト

f:id:carislife:20140920144457j:plain

フォーミュラDドライバーの”Ryan Tuerck”による12台追走ドリフトチャレンジ

 

あ、当たってる…(笑) 

  

まさかのトゥエルブ ドリフト!

【関連記事はこちら】

Ryan Tuerckドリフト動画:2JZ搭載600ps!トヨタ86(FR-S) 峠道踏みっぱなしドリフト動画

フォーミュラD マイアミ決勝がヤバすぎた(笑)

冒険心が強いわんこ 応える飼い主がすごかった

1200ps!斎藤太吾 JZX100マークII 群サイ ドリフト 動画

 

フォーミュラDドライバーがドリフトするのにはそれほど狭いコースではないけれど、12台並ぶとかなり…

 

Ryan Tuerckの「サイオン FR-S(日本名トヨタ 86)」は行列の2台目だね

 

 

コースを上空から見ると、1つ目の複合コーナーはある程度スピードが保てるけれど、2つ目のヘアピンはかなりタイト

 

最初は余裕がありそうに見えるドリフトも、2つ目のコーナーに進入するクルマが多くなるにつれて、渋滞が…

 

f:id:carislife:20140920150356j:plain

 

0:46~からの映像では、スピード調整にミスをしたマシンが、前を行くマシンのサイドに激突

 

ステアリングが戻ってしまっている…?かな

 

f:id:carislife:20140920150052j:plain

 

大きなミスがあれば全車を巻き込んだ大クラッシュにもなる、12台のタンデムドリフト

 

ドリフトをしながら、前を見て、後ろを見て

 

かなり行列の真ん中は、スリリングな空間だね(笑)

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。