New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

もう洗車できない…フォードのハロウィン仮装が怖すぎ

f:id:carislife:20141020204713j:plain

フォードがハロウィンにあわせて、怖すぎる洗車場の使い方(?)を披露

 

ホラーが苦手な人は見ないことをおすすめ

  

愛車を綺麗に…で、突然のブラックアウト!

【関連記事はこちら】

シートベルトをしっかり締めておけば恐怖の状況も…?

ジェンソン・バトンと洗車ができるMobil1スタンド

 

”Trick or Treat”って「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ」だけど、このフォードの動画はお菓子なんか関係ないね

 

準備しているスタッフはとても楽しそうで、プロが仕上げるゾンビメイクにもちからが入る

 

f:id:carislife:20141020210139j:plain

 

そんなことになっているとは知らずにフォード車を洗いにきたお客さんは、突然洗車場の中が真っ暗になって、次の瞬間怪物に襲われる!

 

f:id:carislife:20141020210147j:plain

 

フォードは襲い方にもかなりちからを入れていて、横から窓を叩くだけではなく、アグレッシブにボンネットに飛び乗り、フロントウィンドウに張り付く

 

f:id:carislife:20141020210153j:plain

 

違う角度からの映像では、車内からは見えないルーフの上にまで怪物が

 

自社で作ったクルマに傷がつくかも?とかは気にしていないのかな…?

 

f:id:carislife:20141020210155j:plain

 

恐怖の洗車が終わり安心して笑顔が見えたところに、どうやって車内に入ったのか最後のプレゼント

 

女性たちの驚く表情が本気だ…

 

f:id:carislife:20141020210157j:plain

 

このイタズラを実際にされたら悪夢を見そう

 

でも最後にみんな笑っているのは、ハロウィンのイタズラに慣れているからなのかな 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。