New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

Googleストリートビューでアバルト500/595の中にも!

f:id:carislife:20141021130137j:plain

フィアットが、イタリア・トリノにあるスポーツカーブランド「アバルト」のショールームや工場を、Googleストリートビューで公開

 

いじりはじめるとすぐ時間が過ぎちゃうので、お暇な時に(笑)

 

アバルト車の壁紙や情報もすぐに!デジタルなショールーム

f:id:carislife:20141021130330j:plain

オフィチーネ・アバルト・バーチャルツアー 概要

  • フィアットがGoogleストリートビューのビジネス向けサービスを利用した展示
  • イタリア・トリノにあるアバルトの工場「オフィチーネ・アバルト」の内部が公開されている
  • ショールームに展示されているクルマのイン・エクステリア、組み立てや塗装など、「オフィチーネ・アバルト」内を見て回ることができる
  • 各所に置かれたリンクからは、壁紙のダウンロードやクルマの情報を確認可能

▼アバルト・バーチャルツアーサイト 

【関連記事はこちら】

世界初ドグミッション採用!アバルト695ビポスト動画

真似できない!パルクールでアバルト500/500Cを楽しむ動画

 

気がすむまでゆっくりと見て回ることができるから、ストリートビューでの公開は実際に行くより良い部分もあるんじゃないかな

 

以前公開していたランボルギーニミュージアムでも同じようなことができたけれど、アバルトはGoogleのビジネス向けサービスを使っているから、クルマの情報をリンクからすぐに見ることができて便利

ランボルギーニストリートビュー:ランボルギーニミュージアムがなんと無料!

 

f:id:carislife:20141021130141j:plain

 

”アバルトの日常”とも言えそうな、実際にクルマを作っている工程を見られるようになっているから、車好きならだれでも楽しめそう

 

f:id:carislife:20141021130341j:plain

f:id:carislife:20141021130143j:plain

f:id:carislife:20141021130145j:plain

 

工場内を見て回ると「えっ?こんなところにリンク!?」と感じるようなところにも仕掛けがされているで、冒険心がくすぐられる

 

時間があるのなら、バーチャルツアー左下にある再生マークを押すと、自動でいろいろなところが見られるようになっているから、まさにツアーみたいでいいかも

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。