New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ルノーがレンタカーに世界一のスポーツカーを用意

f:id:carislife:20141027204829j:plain

恒例になったルノーのドッキリ企画第7弾

 

だんだん直接的になってきたな…(笑)

  

最高のドライブを! ただし一人乗りですが

【関連記事はこちら】

第1弾:ルノーF1のピットクルーがガソスタにいると…(笑)

第2弾:ルノーがまた!今度はF1のスターティンググリッド

第3~5弾: ルノー車に乗ってF1気分!公式イタズラ動画 三本!

第6弾:ルノーF1イタズラ動画第6弾!今までと変わった?

 

”ルノーのF1魂を感じてもらいたい”ということで始まったこの企画も、もうシリーズ7

 

これまでスーパーやガソリンスタンドなどのシチュエーションがあったけれど、今回はレンタカー

 

 

手続きを済ませて少し待つお客さんに、おもむろに渡されるF1マシンのステアリング

 

f:id:carislife:20141027204120j:plain

 

おそらく見たことがあると思われる夫婦は、苦笑いをしながら楽しそうにボタンがたくさんあるステアリングを観察

 

F1マシンは一部でも、さわることができる機会なんてないから、確かにこれはいろいろいじってみたくなるよね

 

f:id:carislife:20141027204122j:plain

 

けれどこちらの女性は、少し怒っているようにも見える…

 

急いでいる時にいきなりステアリングを渡されたら、こうなる気持ちもわかるな(笑)

 

f:id:carislife:20141027204124j:plain

 

「これをどうすれば?」と店員さんに聞くと、”クルマはあちら”と指をさす方向には、なぜか収まり良く置いてある、ルノーがエンジンを提供するレッドブルF1マシン

 

いやぁ…運転できるとしたら嬉しい気もするけれど、きっと普通の人は無理だよね(笑)

 

f:id:carislife:20141027203925j:plain

 

どんどん大胆になっていくルノーのイタズラ

 

そのうち、F1マシンがユーザーに納車されるときがくる…かも

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。