New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ケン・ブロックジムカーナ7マスタングをクリス・ハリスがレポート

f:id:carislife:20141205205631j:plain

ケン・ブロックの新マシン1965年マスタングを、辛口自動車評論家クリス・ハリスが紹介

 

ケン・ブロックに呼び込んでもらうなんて、クリスさすが(笑)

  

ケン・ブロック登場は30秒のみ!ヤバすぎる4WDマスタングの中身

【関連記事はこちら】 

Gymkhana7動画:4WDマスタングで新作!Ken Block's Gymkhana7公開!

新マシン:Gymkhana8に?ケン・ブロック新マシン フォード エスコート Mk2 公開!

 

HOONIGANの公式動画だからこそだと思うけれど、クリス・ハリスを呼びこむためだけにケン・ブロックが登場するのは豪華だね(笑)

 

けれど、そんな二人も霞んでしまうほどに、ニューマシンのマスタングは雰囲気がある

 

 

アメリカンスポーツシーンにはありがちな大きなインテークも、クロムのグリルとあわせるなんとも言えない迫力

 

f:id:carislife:20141205205646j:plain

 

カーボンのダッシュボードに違和感なくインストールされたメーターは、あのド派手な走りからは想像できないほど、綺麗に仕上げられている

 

f:id:carislife:20141205205633j:plain

f:id:carislife:20141205205634j:plain

 

フロントのホイールハウスを除くと反対側が見え、4WD化されているのにエンジンは車体の中心にセットされているのがわかるね

 

f:id:carislife:20141205205636j:plain

f:id:carislife:20141205205637j:plain

 

大きいデュフューザーは見た目だけではなく、ケンの走りをしっかりと支えるダウンフォースを出すために、とても奥に長い

 

f:id:carislife:20141205205639j:plain

 

走りだけではなく、マシンでも魅せるケン・ブロックGymkhana7

 

レトロなマスタングがベースだから参考にするのは難しいけれど、憧れちゃうね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。