New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

クルマにペンキかけちゃった!日産が超塗装でしかけたドッキリ

f:id:carislife:20141205220408j:plain

通りかかっただけのつもりなのに、作業員とぶつかってペンキがまさかクルマに!

 

…なんて想像したくないドッキリができるのは、このクルマだけだね(笑)

  

セルフクリーニングペイントだからできるドッキリ 

 

こんなドッキリよく思いついたね

 

動画に登場するリーフは、以前紹介した日産のナノコーティングペイントで、実は汚れなんて関係なし(笑)

日産ナノコーティング:これ欲しい!日産の自動洗浄コーティングがヤバい!

 

f:id:carislife:20141205220410j:plain

 

なので仕掛け人は、ターゲットにした通行人にわざとぶつかり、ペンキをクルマにぶちまける!

 

もちろんぶつかった人は焦り、ある人は「あの人が!」と怒る

 

f:id:carislife:20141205220412j:plain

 

またある人は、「私じゃないよ!」と手を挙げる

 

f:id:carislife:20141205220413j:plain

 

よく見るととてもわざとらしいんだけど、わからないとやっぱり驚くよね…

 

f:id:carislife:20141205220415j:plain

 

でもネタばらしが終わった後はみんな笑顔で、ちょっと試したい!という感じ(笑)

 

f:id:carislife:20141205220416j:plain

f:id:carislife:20141205221649j:plain

 

最新の技術を惜しげも無くつかった、冗談がきついドッキリだったね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。