New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

クルマよりわんこが欲しくなるシトロエンC3のCM(笑)

f:id:carislife:20150110144655j:plain

イタリアで放送された、シトロエン「C3」の燃費をアピールするCM

 

こんなオッチャンワンコどこかにいないかな(笑)

  

燃費が良すぎて給油までが長い… さすがに犬も疲れるよ…ね? 

【関連記事はこちら】

シトロエン C3/DS3 新パワートレインで別の車に

 

クルマは満タンで500km以上走行できることを目安に作らているけれど、最近の低燃費車だと、倍の1000kmに迫る航続距離のクルマもあり、休憩をついつい忘れがちに

 

シトロエンC3のCMに登場するワンコが味わったのもおそらくそれで、さすがに疲れた様子

 

 

元気にクルマから降りたかとおもいきや、早速脚のストレッチ(笑)

 

f:id:carislife:20150110144657j:plain

 

足を持って前にかがむ姿は人間そのものだけど、脚の短さがもう・・・かわいすぎる!

 

f:id:carislife:20150110144659j:plain

 

夕日に向かって脇を伸ばしているところには、おじさん臭さもあるね

 

f:id:carislife:20150110144700j:plain

 

充分なストレッチをしたあとは、またすぐ出発だけど、これですこし疲れもとれたかな?

 

f:id:carislife:20150110144702j:plain

 

CMを考えると、”長く乗っても快適”みたいなところはアピールしなくて良かったのかな、とも思うけれど、わんこのかわいさに注目してほとんどの人は気にならないかな

 

 

燃費がいいC3もいいけれど、旅のお供をしてくれるワンコが欲しい!(笑)

 

そんなCMだ

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。