New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

S15シルビアで教習所の教官に運転を習う…はずが!?動画

f:id:carislife:20150327214345j:plain

みんなお世話になる自動車教習所の指導員に、イタズラを仕掛けちゃった動画

 

これは最悪も覚悟する・・・

 

「兄弟のシルビアです」→エンスト→ドリフト!→教官「!!!」

【関連記事はこちら】

ドッキリ動画!三菱ディーラーの女性にSUTの試乗を頼むと…ドリフト! 

 

イタズラの仕掛け人は、マレーシアの女性プロドライバー「Leona Chin」

 

女性ドライバーチャンピオンでもあるその腕前は、ドリフトをしながら余裕のピースサインができるほど

 

f:id:carislife:20150327214347j:plain

 

彼女はいつも、レーシングスーツが似合うスタイリッシュな女性なのだけど、この動画ではクルマにあまり興味がなさそうな女の子に変身し、イタズラに挑戦だ

 

f:id:carislife:20150327214346j:plain

 

イタズラは、教習所の教官がクルマに乗り込んでくるところから

 

「このクルマは?」なんて聞かれて、「兄弟のよ」と自然に答える演技力がすごい

 

f:id:carislife:20150327214348j:plain

 

指導スタート後すぐの発進ではお決まりのエンストもきめて、教官の油断をさそう

 

後ろに積んであるリラックマがまた、それらしさをアップしているよね

 

f:id:carislife:20150327214349j:plain

 

そして「もう一回やらせて!」なんて言って・・・

 

f:id:carislife:20150327214351j:plain

 

突然のドリフト開始!

 

f:id:carislife:20150327214354j:plain

 

教官は「絶体絶命」な表情だ…

 

f:id:carislife:20150327214352j:plain

f:id:carislife:20150327214353j:plain

 

Leona Chinは、真剣な顔で華麗なステアリング捌きをしているから、気づきそうな気もするけれど思い込みってすごいね

 

f:id:carislife:20150327214355j:plain

f:id:carislife:20150327214356j:plain

 

やっと止まったシルビアから降りた教官は、「死ぬかと思ったよ!」と本気で怒っている

 

いや、そうなるよね…

 

f:id:carislife:20150327214357j:plain

 

最後にはネタばらしをして、教官も笑顔

 

だけど、チューニングシルビアにはきっともう乗らないんじゃないかな?(笑)

 

f:id:carislife:20150327214359j:plain

 

最近女性ドライバーがテクニックを隠して…という動画多いけど、やっぱり思い込みがあるから騙されやすいんだろうね

▽女性ドライバードッキリ動画 

美女とマスタングでバレンタインデート…がいきなり!なドッキリ動画(笑)

ケンブロック風 550馬力ミニバンで母がドリフト!トヨタ シエナでMomkhana

 

そのうちスポーツカーに乗った女性に出会った人は、カメラがないか確かめるようになるかも

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。