New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

これは…煉瓦と牛肉とV型8気筒エンジンで作るスムージー動画

f:id:carislife:20150324210537j:plain

ハイパワーなV型8気筒エンジンを、”なにか”に使えないかと考えたトップギアによる、スムージー作成映像

 

これはもう食べ物じゃないよ・・・

 

響き渡る爆音とあふれるジュース 恐怖のスムージー作成 試食はもちろん…

【関連記事はこちら】

ミハエル最高のライバル ミカハッキネンが、ジェームズメイに運転を指導!動画

パラスキーとリチャードのアウディRS6Avantがバトル!

価格気にしない!6輪駆動メルセデス G63AMG6×6試乗

 

燃料さえあれば動力をつくるエンジンの使用範囲は広いよね

 

この動画は、もっとエンジンを使えるところはないか、というチャレンジ

 

f:id:carislife:20150324210538j:plain

 

そこでジェレミーが得意げに紹介するのは、エンジンを使ったミキサー

 

f:id:carislife:20150324210540j:plain

 

テーブルの下には巧妙(?)にドライブシャフトが隠されていて、エンジンの動力をミキサーに伝える仕組み

 

f:id:carislife:20150324210541j:plain

 

もちろん使ってみる…が、真っ先にジェレミーが取り出した食材は牛肉

 

f:id:carislife:20150324210542j:plain

 

そこにタバスコ

 

f:id:carislife:20150324210543j:plain

 

最後には、V8ミキサーのちからを確かめてやる!と言わんばかりに、レンガまで・・・

 

混ぜる前から、完全にアウトだね(笑)

 

f:id:carislife:20150324210544j:plain

 

そしておもむろにエンジンをかけるジェレミー

 

f:id:carislife:20150324210545j:plain

 

アクセルペダルも用意されていて、陽気にV型8気筒エンジンが爆音をあげる

 

f:id:carislife:20150324210546j:plain

 

それで出来上がったものはというと、もうなんと言ったらいいのか…

 

V8ミキサーの破壊力と、ジェレミーの狂気を感じる仕上がりだ

 

f:id:carislife:20150324210547j:plain

 

真っ先にそのエキスを飲むように言われるのは、ジェームズ

 

f:id:carislife:20150324210548j:plain

 

こんなにシワがあったかな?と思うような、すごい表情だね

 

f:id:carislife:20150324210549j:plain

 

遠慮するリチャードももちろん飲まされるが、表情がサービス精神だけではなさそう・・・

 

f:id:carislife:20150324210550j:plain

 

V型8気筒エンジンより印象に残る、レンガスムージー

 

当分の間ミキサーにエンジンは使わなくていいね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。