New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

最強カスタム?トレーラー+ランボルギーニ ガヤルド 動画

f:id:carislife:20150522204123j:plain

ランボルギーニ史上もっともセールスしたモデル「ガヤルド」

 

それだけにいろいろカスタムされたりしているけれど…これはきっと初めて(笑)

  

ルーフに木材、後ろにトレーラーを取り付けたランボルギーニ ガヤルドで街を走ってみた

【関連記事はこちら】 

ランボルギーニでスキー場に行こう!(笑)

異種対決!ランボルギーニ ウラカンvsスノーモービル 試乗動画

 

パワフルなエンジンで4WD

 

トラクターも作っているランボルギーニのクルマは、ものを運ぶのにちょうどいい(のかな?)

 

 

フランスのリフォーム番組はアピールため、後継車の「ウラカン」が出たものの人気があるランボルギーニ「ガヤルド」に、荷物を思いっきり積み街を走った

 

f:id:carislife:20150522204117j:plain

 

そのスタイルは、どこから見ても異質  

 

f:id:carislife:20150522204119j:plain

 

ガヤルドだけでも目を引くのに、トレーラーを引いていたら、見ないほうが難しいよね(笑)

 

f:id:carislife:20150522204116j:plain

f:id:carislife:20150522204122j:plain

 

街の人もみんなそうだったようで、携帯電話のカメラでパシャリ

 

f:id:carislife:20150522204120j:plain

f:id:carislife:20150522204121j:plain

 

自転車で追い抜いていくお兄さんは、目が釘付けになってしまい、まったく前をみていない(笑)

 

f:id:carislife:20150522204124j:plain

 

「トレーラーを引き、荷物をのせるだけ」で宣伝になってしまうガヤルドは、さすがスーパーカーといったところかな

 

実現させたのもすごいけれど、このスタイルを思いついた人もすごいね(笑)

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。